☆重陽の節句☆

2014/ 9/ 7 11:22 2014/ 9/ 7 10:50

縁あった方に娘が嫁ぎました!

本日届け出を出せば我が家の戸籍の子の欄は全て除籍空欄☆

三男一女 皆無事結婚☆
四人の結婚式も難なく終了!完売(^o^)/乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

三人の嫁 一人の婿 孫六人の16人の大家族になりましたm(__)m

青森の地で88歳79歳、頑張って生きてくれている主人の父母
そして79歳で五年前三年前に亡くなった私の両親の陰日向の力添えで今日まで 家族皆幸せに生きてこられましたm(__)m

亡き先祖の御加護にも本当に有難い気持ちで一杯で仏壇に今日も手を合わせる次第ですm(__)m☆
見えている世界
見えない世界
の太陽〓と月〓の世界からの御加護☆深謝m(__)m

私達家族に関わってご縁下さる皆様に本当に心から感謝致しますm(__)m!!

これからも宜しくお付き合いお願い申し上げますm(__)m

コメント

  1. まり子 より:

    (о´∀`о)ノさゆちゃんおめでとうございます♪

    さゆちゃんもかあたんに似てきたかな?旦那さんも優しそうだし素敵です。

    ますます賑やかに菊地家はパワーアップしますね!Happy forever ❤

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA