万座〜ニュウヨク〜

2月も終わりに近づき… 今年の万座の積雪量は例年になく多い。お陰様でハイウェイはしっかり除雪されとけているので道事情◎にもかかわらず閑散とした空気。 まばらな入浴客で各ホテルの露天雪見風呂〓?雪壁風呂?貸切状態で最高(^-^) 濁湯の湯船に一人きりで浸り 穢れなき澄んだ山の気に纏われ 自身のこれからの進むべき方向を思案…… 体も心も……歳も……節… かわり年。 店を立ち上げ、子供を育て上げ、父母・兄姉と死に別れを経験…達成感、孤立感、喪失感、満足感の様々な想いを経験して今日に至る。 体得した価値観…自分の生き方の可否を問うは自分自身でしかない。 人からの評価に惑いなく…過信なく… 残りの人生も悔いなく生きようと!゜+。(*′∇`)。+゜ ニューヨーク〓〓

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA